東京一日目

ameyoru2006-12-14


えー新幹線ではるばるやってきました。お昼のからあげ弁当が多かったです。初めて富士山を見ました!靄がすごかってあんまりよくは見れませんでしたけど…。なにより隣に先生がいるだけでどうしようってかんじでした。よく会話が続いたもんだよな…本当。
東京は相変わらずすごいですね。電車すごいし人すごいし。科学館にはすぐ着きました。スタッフ用のジャンパーがださい…。えー名前を下げるのですが名前の読み仮名を間違えられてました。なんか間違えられたの久々だったなぁ。準備の方はすぐ終りました。で、ちらし詰めを手伝いました。相変わらずこういうのは得意な私です。なんか遊びで競ってみんなでやってみたら断トツ1位になれましたよ。…もっと役に立つ特技がほしいものだ。
帰りは雨でした。おもた〜い荷物を持ってホテルまで傘さして行くのは結構疲れました。晩御飯は先生となぜかわざわざ電車に乗って食べに行きました。…先生はご飯にはやたらこだわる。ってわけで晩御飯は串カツ定食でした。先生は上ロースだったよ…。お腹が空いていたようです。帰りは歩いて帰りました。雨の中…慣れない道を歩くのは疲れますね。
ホテルはすっごい小さいです。この前泊まったとこよりせまい。
明日からいよいよ開催です。冒険!黒潮の旅だったかな。なんかそういうイベント。隣でやってるミイラ館に行きたいなぁ。黒潮の旅に全然関係ない竜巻を毎日作り続けます…。
今日だけで結構お金がなくなったなぁ。遊びに行きたい〜。
昨日は写真をのせたはいいが本文書く時間がなかったです。中途半端になってしまいすいません。。