ってわけで

ameyoru2006-12-12

昨日は友人がうちに遊びに来たり、鍋をしました。。いやーおなかいっぱいです。キムチ鍋大人気。食べないの私だけか…。先生も最後までいて楽しい飲み会雰囲気になりました。帰りは雨が降っててちょっといやでしたが。家に帰ったら1時でしたよ。なのですぐ寝ました。つまり勉強していない。
今日も忙しくて日記を書けそうにないです。申し訳ない。。明日一度実家に帰り、14日に東京に行きます。5日間、上野です。荷物準備とかバイトとか色々忙しいのです〜。明日の朝めっちゃはやいし…。ああ、なんで朝一のバスなんかにしちゃったんだろう。
ネットに繋げれるのも当分ない…。ああ、一週間もネットを見れないなんて。みなさんのブログを読めないのが一番寂しいです。
日記は明日から携帯投稿になります。色々変なとこ多いかもだけど許してくださいな。