グラコロ

今日は予定していたより1時間早く目が覚めました。なんでだろ。。朝から少し整頓して買い物に行きました。MP3音楽プレーヤーが6000円でありとってもほしくなりましたよ。これがあれば…研究室でこっそりアニソンとか聞けるじゃないですか。明日あたり買ってたりして…。昼は友人達とマ○ドでした〜。久々。。今日からグラコロだったのでもちグラコロを食べました。ちょっとソースが少なくて物足りなかったかな。もっとたっぷり塗ってほしかったなぁ。
昼から研究室に行きました。今日はほとんどの人が学会に行っていたので女4人だけ。きっとこんなこともうないです。音楽を大音量でかけて友人達はその空間に浸ってました。で、のんびり占いとかもしました。今日は本当になにもしなかったなぁ。友人の実験道具作成を少し手伝ったぐらいだよ…。鏡を合わせるのが難しかった。。18時に帰ろうと思っていたのですがなんか色々盛り上がって結局帰ったのは19時半でした。家に帰って上着を着て速攻サークルに行きました。あーこの空気久しぶり。。いつ以来だろう。この先もずっと火金バイトなんで3回生に会えるのも今日が最後になるかもなぁ。色々盛り上がりました。ずっとうちの手を温めてくれてうれしかったです。。もう手が冷たくて冷たくて。熱平衡によりかなり温まりました。外で一時間ぐらい話していたのですがそのときも足先が寒くて痛くて。寒かったので20時に家に帰りました。
家に帰ってのんびりアニメ鑑賞。ネギま!?地獄少女ドラマを見ました。ネギま!?はオリジナルでいまのとこおもしろいです。。さよの話は結構好きです。地獄少女は実写にしたら痛すぎる…。でも気になるから見るってかんじ。
明日は漫画が一気に3冊でるぞ〜。よっしゃー。卒論もなんとかしないと…。
あれこの一句、下の句だけはなぜか覚えてるぞ。
住の江の 岸に寄る波 よるさへや 夢の通ひ路 人目よくらむ
藤原敏行朝臣(ふじわらのとしゆきあそん)作。訳…住之江の岸に打ち寄せる波のように、昼も夜もあなたに逢いたい。それなのにあなたは、昼どころか夜に見る夢の中でさえ人目をはばかってか、逢ってくれないのですね。