すげぇ雨

台風のごとくすごい雨が一日中降ってました。買い物に行きたくてもとてもじゃないが行けません。それでも研究室はいかないといけないので行ってきました。今日は朝から英語のゼミでした。またしても数学に結構時間を割いてしまいましたよ。先生まで巻き込んでどうやったらこの式がでるんだ〜と1時間ぐらい悩みました。理解してしまえばとっても簡単なことだったのですが。。先生も一瞬分からない空気になっちゃいましたよ。
結局昼までで終わらせるつもりが3限目も終わるころで、今日は予定通りの勉強があまりできませんでした。もう一個の英語の論文を少し訳して家に帰りました。家に帰って色塗りをしてHPを更新しました。終わったら夜だったのでなんか安住アナウンサーの生い立ちなどをみながらご飯を食べました。夜もひたすらハルヒ関係の絵を書いてました。おかげでブログのTOPも更新できましたよ。桜はもうおしまいですね。。
明日も雨だそうです。アニメ雑誌を買いに行きたくても行けない。夕方ごろには治まってほしいなぁ。