過去日記5

今日は朝からお出かけしてきました。アニメイトに。平井さんの画集を買いました。あまりの薄さに驚きましたよ。2が春に出るそうで。1が金の装丁でキラの表紙だったから2は銀でアスランなのかな。書き下ろしのキラとアスランがかわいかったです。ガンスリンガーガールのアルバムも買いたかったのですがなかったよ…。まんがを買いまくりました。
昼にチーズフォンデュを食べました。本物?は食べたことがなかったのですが、めっちゃおいしかったです。チーズあんま得意ではないけどこれはおいしかったです。帰りのバスで両替しに行ったのになぜか運賃箱にお金入れちゃってめっちゃ恥ずかしい思いをしましたよ。バカだな〜。家に帰ってからはひたすら漫画を読みました。晩御飯の時に踊る大捜査線の真下の映画を見ました。犯人結局分からずだし。とある場面が個人的には気に入りませんでした。途中まではおもしろかったんだけどね。。