ネタバレあり機動戦士ガンダムSEED DESTINY SP

OPのあのカップルが…ひ〜っ。カガリアスランシルエットやし。マリューさんとフラガさんがOPでもいちゃついてたなぁ。しかしOPにこの曲ってシンの立場ないなぁ。
デュエンダルさんの最期のシーン。なんでアスラン来とんねん。なんかこのシーンだけ色々追加されてましたね。キラの台詞がアスランのに変わってるし。やっぱこの二人が主役ということなんでしょうか。最後にレイをちらって見ていったシーンはいろんなとこでたたかれたから追加したのかな。
その後の追加シーン。アスランだけがシンとルナを出迎えに行きましたね。どうやって2人を連れて帰ったか気になります。コクピットに3人はさすがに無理な気がするのですが。
シンとキラが出会うとは思ってませんでした。びっくりです。シンは少し穏やかになった気がしました。シンのあの台詞をキラはちゃんと覚えてたみたいですね。またトリィがいいとこを持っていったような気がします。
ED。え、このカップリングなん!!カガリは?アスランメイリンなの?てか、やっぱテロップ一番上はキラなのね。。SEED時代のキラとアスランオンパレードだったな。シンは?
その後の映像。カガリの隣にアスランがいない〜。なんてこった。ラクスの隣にはイザークだし。キラとアスランは一体なにしてるのやら。
マリューさんとムゥさんのその後がなかったのが残念。子供に会いに行ったのかな〜。